2007年09月15日

方向音痴(-.-;)

後輩達の試合をみて、がせん、次の試合を頑張る気になりました、どーもRBてっぷですw

来月、垂水のある場所に人を送らないといけないため、今日下見をしてきたんですが、かなり道に迷いました(>_<)
地図をみながらだったんですが、行き過ぎたり、目印を見逃したりとほんと散々でした。
早いとこナビを付けた方がよさそうです(^_^;)
みなさんは土地感あります??
posted by ポンポンうさぎ・英鉄 at 21:08| 兵庫 ☁| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

○○嫌い

14-09-07_2214.jpg

ワタクシ、音楽は結構いろんなジャンルに挑戦してきてたんですが、どうもHIP HOP系は避けてきました。
でもこのアルバム評判が良かったんで買ってみました。

なんでも経験してみないといけませんねぇ。

みなさん、○○嫌いってあまりますか?


〜えいてつ〜
posted by ポンポンうさぎ・英鉄 at 22:17| 兵庫 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

秋の一句

070908_2208~0001.JPG
実るほど
頭を垂れる
稲穂かな
↓↓↓
馴れるほど
頭を打たれる
ふくもっち ポン!

馴れすぎはいかんっすよ!
あまえるなぁ〜ふくもっち( ̄口 ̄)

躾は肝心ですビッシッて行きましょう
さなえさん(^O^)/

あなたは愛の鞭打てますか?
それとも打たれてみたいタイプ?

<ポンポンうさぎ>
posted by ポンポンうさぎ・英鉄 at 21:46| 兵庫 ☀| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

はんなりほっこり(^O^)/

DVC00353_M.JPG

「やっぱ旬のモノっていいですね。昨日番組でも言うてはったけど、スーパーに行ったらピチピチのさんまがはんなりしてはったので、ついつい買ってしまいました。家に帰ってフライパンで焼いて醤油を一かけ、ビールと一緒にパクッと一口、うーんほっこり。」

恋も関西弁も勉強中(^0^)/
〈走るエロがっぱ〉
posted by ポンポンうさぎ・英鉄 at 21:00| 兵庫 ☀| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皮剥けた〜♪

070911_1929~0001.JPG
腕がかゆい〜
時期はずれの日焼けです!
皮剥け
ビーチクリーン時の後遺症(-.-;)
皮剥くんって好き?剥かれるんって気持ちいいけどな…(笑)
この夏は用心してたのに9月やからって油断してました…不覚でした
写真、これだけラブリーなさなえさんの前ではみんな舞い昇ってしまうもんなぁ〜
免疫力ありますか?
<ポンポンうさぎ>
posted by ポンポンうさぎ・英鉄 at 11:29| 兵庫 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

どう思います??


昨晩、布団をきないで窓を開けて寝たら、朝綺麗に布団をかぶってました、どーもRBてっぷですw
昨日、同業者の友人にもちかけられた相談なんですが、その内容は彼の所で働いてる中国人女性についてでした。昨年入社してきた彼女は、昨年は一生懸命働いてたみたいです。で、彼女の業績がよかったので本来、昨年一年の契約を社長が直々にお願いして、今年もう一年延ばしてもらったんですが、今年になって態度が急変したらしいです。会社にも遅れてくるし、仕事中ネットはするし、理由はあるとはいえ長期休むこともしばしば…。先月は20日以上休んだし、今月も今日から月末まで休むみたいです。彼の会社の社長も「業績は上がってるし、こっちから延長を頼んだしなぁ」と何もいいません。こんなこと許されないですよね。「いくらこちらが頼んだ側だからといっても、社長は注意するべきだ」と彼は怒ってました。僕も彼の意見が正しいと思うんですが、みなさんはどう思われます??
posted by ポンポンうさぎ・英鉄 at 12:38| 兵庫 ☀| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

かわいいでしょ?

09-09-07_0955.jpg昨日の試合で、古傷を痛めてしまいました、どーもRBてっぶです。

今日は昨年からうちの家族一員に加わった姪っ子を紹介したいと思います。

「ひまわり」です。

今月末で1歳になります。早くも親バカならぬおじバカになってます笑
posted by ポンポンうさぎ・英鉄 at 22:24| 兵庫 ☔| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドレダケナラベル?

09-09-07_0826.jpg

遠路はるばる某所まで来てます。
あと一時間半ほど並ばないといけません(>_<)
先頭は遥か彼方…

あなたなら、目的達成のためにどれだけ並べる?
posted by ポンポンうさぎ・英鉄 at 08:41| 兵庫 ☁| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

オタク

この前レンタルで借りてきたDVDを観て、使われている音楽がカッコ良かったんでサントラを買ってみました。


reservoir dogs.jpg


この『レザボアドッグス』、タランティーノ監督のデビュー作品。
宝石強盗を企てた強盗団のお話で男たちの友情と裏切りのドラマになってます。

さすがタランティーノ監督、映画も面白かったし 使ってる音楽のセンスがいいですねぇ〜。カッコイイ!!
このサントラは当たりでした♪

タランティーノ監督はB級映画のオタクらしいですが、あなたは何のオタク??


〜えいてつ〜
posted by ポンポンうさぎ・英鉄 at 22:18| 兵庫 ☀| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

愛虎〜愛虎〜♪

070904_1911~0001.JPG
きれいになったビーチでピースしてくれました
v(^-^)v
決めポーズだそうです。
美夏ちゃんに少し似てきた?
パパ似なんやろか?
ママ似なんやろか?
愛虎の血は引き継がれているみたい。
かわいくてええなぁ
勝利のマスコットやね
さぁ射程圏に入ったよ
頑張れ〜愛虎
v(^-^)v

<ポンポンうさぎ>
posted by ポンポンうさぎ・英鉄 at 21:00| 兵庫 ☁| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

