2007年09月23日

な、なんじゃこりゃ〜(^0^)/

23-09-07_2105.jpg


う、、うまい、うますぎる!
コクと風味があって、それでいてこの心地良い粘り気。
これはまさに、、、納豆と明太子の秋色ウォーキングやぁ(^0^)/

〈走るエロがっぱ〉
posted by ポンポンうさぎ・英鉄 at 21:10| 兵庫 ☁| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぁ

23-09-07_1002.jpg

はりきって歩くでぇ〜!!


〜えいてつ〜
posted by ポンポンうさぎ・英鉄 at 10:05| 兵庫 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

2次会

22-09-07_2041.jpg

最近、無性にマクドナルドのポテトが食べたくて仕方ありません、どーもRBてっぷです

今日は中学時代の友人から、「梅田で結婚式の2次会のするから来て」と連絡があったのでそれに参加してきました。

オメデタ婚の彼らは二人で式を挙げ、すでに2年間一緒に暮らしてたみたいです。
お腹にいた子供も無事生まれ、一年と少し経った今、改めてみんなに新郎新婦を紹介する意味を兼ねてのパーティーだったみたいで、新郎新婦の友人計20人だけの親密なパーティーでした。
雰囲気もいい感じで、新婦さんも可愛かったですよ(僕はひたすら食べてましたが)笑
今から二次会らしいので、ちょっと顔だしてきまー
posted by ポンポンうさぎ・英鉄 at 21:06| 兵庫 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

nice! nice! nice!

今日はクラブ クアトロへ行ってきました。

ナイス橋本 初のワンマンツアー『nice! nice! nice!』のファイナル。

nice!.jpg

彼を初めて観たのがインストアライブ。
そこから虜になり、今回で3回目。
ワンマンだけあって気合い入りまくりでした。
今まではイベントライブとかで他のアーティストとの競演だったので聴ける曲が限られてましたが、今日はみっちり聴かせてもらいました♪

ナイスを聴くキッカケとなった『キンミライ。』や彼の原点となった『1,2,3』など計20曲ほど歌ってくれました♪
(あっ、それと去年出たSMAPのアルバムに提供してる曲『paripia!』も。)

彼の曲はホントに元気を貰えます!
いつの間にか笑顔になるし(笑)
それに11月に出るシングルもそうですが、ラブソングの歌詞には『ほっこり』させられます♪

ライブが始まる前にファンの人達の間で、『夏の手紙』のある部分を歌った時は、横の人と手を繋いで手を振ってナイスを驚かそうと紙が客席に周り、実際にそうしたら喜んでくれました!

ナイス橋本とお客さんと一体になった良いライブでした♪


〜えいてつ〜
posted by ポンポンうさぎ・英鉄 at 23:20| 兵庫 ☀| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

とってもとっても、、、

DVC00363_M.JPG

とってもとってもとってもとっても♪





あい〜んしてる?

〈走るエロがっぱ〉
posted by ポンポンうさぎ・英鉄 at 21:08| 兵庫 | Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お題 パート1♪

070506_1639~0001.jpg

お題(^O^)
【自分自身がちいさな存在やなぁと感じる時】

おら…
銭湯でふと見比べあった時
(^-^)/

<ポンポンうさぎ>
posted by ポンポンうさぎ・英鉄 at 08:45| 兵庫 ☀| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

他人のSOら似?


070913_0739~0001.JPG

なにやら斜め後ろから視線が…
振り返ると

なんやポスターやん
あれ?誰かに似てる

名前がなかなか出てこない
あっSOやった!

思い出した時のSO快感!
スッキリv(^-^)v

ひょっとしたらこのポスターSOちんの作品やろか?

<ポンポンうさぎ>
posted by ポンポンうさぎ・英鉄 at 12:13| 兵庫 ☁| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

連休明け

07-09-18_08-40.jpg
今日救急車が踏切に捕まってて、周辺が小渋滞になってるのを見ました、どーもRBてっぷですw
3連休も終え、今日からまた一週間が始まりましたね。みなさんはどんな3連休でしたか?僕にとってこの3連休はマイナス要因の多い物でした。あと数日はこの連休中に起きた事が尾を引きそうですが、前向きに頑張っていこうと思います。さぁ、あと3日、頑張ろ〜っと
写真は今朝の神戸の空を写した物です。今の僕の心境と似てたのでアップしました
posted by ポンポンうさぎ・英鉄 at 11:41| 兵庫 ☔| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

華僑だヨ!全員集合(^0^)/

16-09-07_1952.jpg


2年に一回世界中の華僑が集まる、世界華商大会。
第九回を迎えた今年は昨日から明日まで神戸で開催されております。
で、勝手にお邪魔しましてきました。
華僑の皆様に混じって、神戸国際会議場で「アジアの都市開発とライフスタイル」について、同時通訳で勉強しました。
そういえば、来年は北京オリンピックですね。
行きたい人〜(^0^)/

〈走るエロがっぱ〉
posted by ポンポンうさぎ・英鉄 at 21:12| 兵庫 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝撃♪

maiko.jpg


出張メイドカフェ以来の衝撃でした♪



ビーチクリーンの模様がDAIWAのHPに載りました。



http://www.daiwa21.com/think/index.asp
posted by ポンポンうさぎ・英鉄 at 10:41| 兵庫 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

