2007年09月29日

採点付きのカラオケ

最近、空気の臭いで雨を予知できるようになりました、どーもRBてっぷですw

昨日、業界の友達と久しぶりにカラオケに行ってきました。
その時にふと「採点勝負しよ」ということになったんで、採点をすることになったんです。
しょっぱな僕が歌った歌で92点出したんで、「こりゃ楽勝モードやなo(^-^)o」と思ってたら次に歌った子がまた92点を出し、その次に歌った子はなんと95点を出してました。
どんだけ〜!!って感じだったんですが、後にも先にもこの95点が昨日の最高点で、勝負にまけてしまいました(-.-;)
確かに95点を出した子はうまかったので諦めもつきましたが笑
そんなこんなで2時間があっという間に過ぎて店を出る時間になったので、リベンジを約束して店を後にしました
で、みなさんにお聞きしたいんですが、みなさんは今までどんな歌で何点くらい取ったことありますか?
posted by ポンポンうさぎ・英鉄 at 20:57| 兵庫 ☁| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あんまり採点されたことないですね。
昨日はニアミスでしたね、残念です!次回パッといきましょう!ちなみに昨日は大阪に帰ってきて、ミスチルの唄を歌いました。ストレス発散しましたよ〜!
Posted by 元祖タッキー(大阪北中) at 2007年09月29日 22:01
8トラの時代やから
採点なんて考えてもされへんかったんやで〜
(^-^)/
Posted by うさぎ at 2007年09月29日 22:06
アゲ♂アゲ♂エブリな〜いと♪
58点(^0^)/
Posted by 走るエロがっぱ at 2007年09月29日 22:24
 色々やっていますが、得点に波があります。なかでいいのは福山雅治の「ヘブン」で90点、ポルノグラフティの「ハネウマライダー」で85点ですかね。
Posted by かっくん at 2007年09月29日 22:59
採点付きのカラオケは行ったことありません♪
(^_^ゞ

一歌・12カロリー消費が最高です♪(^_^ゞ
ヾ(*^−')ハ(~_~)ノ
Posted by アチャイ at 2007年09月29日 23:22
昔、ジョイサウンドで
98点だしたことあります〜

でも、最近DAMで歌ったら80点くらい…

(゚_゚

まーそんなもんですf^_^;
「曲名:LOVELETTER/歌手:槇原敬之」
Posted by ニケバドらいく at 2007年09月30日 00:44
童謡は高得点がでるで〜
『小さい秋みつけた』
『かあさんのうた』
『ホネホネロック』
で3連続満点出したで♪(笑)
(^-^)/チョットハズカシイ
Posted by きらぱぁ at 2007年09月30日 02:13
カラオケ行かないからわからぬ。
8トラ時代にスナックで・・・
会員カード提示して生演奏付飲み屋でねーちゃんとジュエット(曽根崎新地)
今で言うところのお持ち帰りしたな・・・
Posted by ユキとヒトシのパパ at 2007年09月30日 06:21
あれって単純に声のでかいコが点数よくない?(^^
Posted by SO at 2007年09月30日 08:24
俺も92〜3点が最高やったんとちゃうかな〜?
曲名は忘れました┐(´ー`)┌
Posted by シーマン・ヨッシー at 2007年09月30日 08:48
空気の臭いで雨の予知ですが、私も分かりますよ。
家族は不思議がりますが…。

私は超音痴なんでカラオケ行った経験ありません。
人前(家族も含む)で歌うことすらしません。
Posted by ,岐阜の空から at 2007年09月30日 09:00
今まで、生きてきた中で、カラオケ歴は、5回くらいかな〜?

お姑さんやお舅さんと配偶者が、マイクを離しません。
したがって、私は、歌う回数も超少ないです。
お舅様はプロ級で、噂では、90点以下をとったことがないそうな〜。

配偶者は、毎月2〜3回、20代のおねいちゃん数名とカラオケに行きます。
誘われたら、断られへんねんて〜。(-.-)
財布代わりに呼ばれているのにね!
Posted by やん姫 at 2007年09月30日 11:51
英語の歌で97点とったけど・・・発音めちゃくちゃやったで(笑)
Posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 2007年09月30日 14:48
>元祖タッキーさん
元タキさんもミスチル歌いはるんですね^^次回是非一度お聞かせください
>うさぎさん
8トラってなんですか?^^;しらないです...
>走るエロがっぱさん
やっぱり踊りつきでですよねwあれはしんどいですわ><
>かっくんさん
またしぶいとこつきますね^^ハネウマライダーでの85点は本物ですよ☆
>アチャイさん
そうそう、消費したカロリーも最近でますよね。あれって何が基準になってるんでしょうか?静かな曲でもかなりカロリーを消費したりするときがあるんですが^^;
>ニケバドらいくさん
98点ですか?!それはすごいですね>▽<機会があれば一度拝聴させてください。あと、マッキーのこの曲しらないんでチェックさせてもらいますね^^
>きらぱぁさん
なるほど!!確かに音程もとりやすいですもんね^^それでも3曲連続100点はなかなかとれないですよ。しかもホネホネロックって...懐かしい>▽<
>SOさん
機械によって採点基準が違うみたいなんですが、基本は音符通りに歌えてるかどうかみたいですよ^^
>ユキとヒトシのパパさん
おもちかえりしたんですか?!パパさんもやんちゃしてたんですね^^なんか意外な一面が見れた気がしてうれしいですw
>シーマン・ヨッシーさん
あーんもう、そこが大事なとこなんですよ^^;でも93点は高得点ですよね^^
>岐阜の空からさん
岐阜の空からさんもにおいで雨がわかるんですね^^もしかしたら同じ種類の鼻をお持ちなのかもwカラオケは自己慢の世界なんで音痴なんて関係ないですよ。現に僕がそうですが、気にせず歌ってますもんw
>やん姫さん
そんなことないですよ〜、だんなさん歌が上手なんで誘われてるに違いないです。お舅さん、90点以下取った事ないってすごいですね^^;
>姫ちゃんのとうちゃんさん
そうなんですか?^^;ま、英語の歌はfeelingですよね。音程さえあってれば発音なんて2の次3の次ですよw
Posted by 灘区在住のRBてっぷです at 2007年09月30日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

