2007年09月29日

ハマル

先日買ったHIP HOP系のCDが想いのほか聴きやすかったので同じアーティストのCDをレンタルしてきました。


be.jpg

common の 『Be』。

HIP HOP系って私のイメージでは「ウルサイ」と思っていました。
でもこのアルバムはウッドベースのイントロから始まり、ラップなんですけどソウルフル。
BGMとして流していても雰囲気があって、お洒落ですねぇ〜♪

プロデューサーのKanye Westの新譜も気になるし、当分commonにハマリそう!

みなさん、何にハマってます? ハマりそう?


〜えいてつ〜
posted by ポンポンうさぎ・英鉄 at 01:09| 兵庫 ☔| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タージ…ハマル(爆)

(^-^)/
Posted by 年賀状ですみません at 2007年09月29日 06:25
山田ハマル!
MCハマール?


(^-^)/
Posted by しゅたろう at 2007年09月29日 07:22
みハマルGT♪
Posted by 走るエロがっぱ at 2007年09月29日 08:01
昨日帰り道、前を歩いていたガキが側溝にハマった(笑)
事実やで!ネタちゃうで!(笑)
Posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 2007年09月29日 11:33
↑はまったんは泥酔いのとうちゃんのほうとちゃうん

(^-^)/
Posted by うさぎ at 2007年09月29日 12:01
♪ゆ〜べ眠れずにぃ〜
泣いて〜いあ〜たんだろぉ〜♪

ハマー省♪
Posted by ゆうこりん at 2007年09月29日 13:23
>年賀状ですみませんさん
そう、タージハマル!

>しゅたろうさん
山田ハマルの「A Beautiful Day」が好きです♪

>走るエロがっぱさん
ボーカルの娘って誰かに似てましたねぇ〜!

>姫ちゃんのとうちゃんさん
助けてあげたぁ〜??

>うさぎさん
たぶんそうやと思います!

>ゆうこりんさん
ハマー省、サングラス外すとどんな感じかな??
Posted by 英鉄 at 2007年09月30日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

