2007年09月25日

質問です


すっかり秋ですねぇ……
どーもRBてっぷですw
今日はみなさんに質問を持ってきました。それは「異性にされてうれしかったサプライズは何?」ということです。日曜日に、後輩の女の子から「彼氏にサプライズしたいんですが何かないですか」と相談を受けていくつか思い付く物を言ったんですが、どうも彼女の理想とするサプライズが提供できなかったみたいです(^_^;)そこで、この場を借りてみなさんの知恵を拝借できたらなと思います。「三人寄れば文殊の知恵」ならぬ「リスナー寄れば仏の知恵」なーんてo(^-^)oお力添えよろしくお願いしますm(__)m
posted by ポンポンうさぎ・英鉄 at 20:50| 兵庫 ☀| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体にリボン巻き付けて♪

(^-^)/
Posted by 年賀状ですみません at 2007年09月25日 21:16
簡単やん!

普段やってあげないことを、してあげる(^^ゞ
Posted by 恋、鯉 at 2007年09月25日 22:00
手料理やね♪
Posted by しゅたろう at 2007年09月25日 22:18
ボソッと一言……

「できちゃった…」

( ̄▽ ̄;)
Posted by 弥太郎 at 2007年09月25日 22:35
同じく手料理&お弁当に一票!!
Posted by 走るエロがっぱ at 2007年09月25日 22:35
現れるはずの無いところに
(相手の超地元)
予告も無く現れる♪
Posted by ジーン景虎(みきはり) at 2007年09月26日 06:44
付き合ってるんやったら特別なことせんでも普通で素直なんでええと思うけど♪
Posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 2007年09月26日 06:53
ノーブラ♪

(^-^)/
Posted by かのけい at 2007年09月26日 06:54
彼氏の趣味の物(趣味で使う物とか)をプレゼントする!

私ほ場合は…ニンジャを内緒で買ってくれました((((゜д゜;))))
Posted by 釣り大好きなおっちゃん at 2007年09月26日 07:00
夜の定期券(無期限)♪
(^-^)/イツデモノレル!
Posted by きらぱぁ at 2007年09月26日 08:05
ラジ関で彼氏宛のメッセージ読んでもらって、偶然を装おって聞かす(^^
Posted by so at 2007年09月26日 09:16
 その彼が好きそうな、あるいは興味があるもののプレゼントはいかがですか?
Posted by かっくん at 2007年09月26日 09:19
>年賀状ですみませんさん
そんなことしてくれる人いてるんですか?!^^紹介してください>▽<
>恋、鯉さん
普段してないことですか...一度そのまま伝えてみますw
>しゅたろうさん
なるほど!!やっぱり女性の手料理には男は弱いですからね^^
>弥太郎さん
でたー!!最大のブラックジョークですね><:言われた側は真剣に悩みますよw
>走るエロがっぱさん
手料理もいいですけど、弁当もいいですよね^^
>ジーン景虎さん
なるほど。会えないといっときながら会うんですね!ありやとおもいます^^
>姫ちゃんのとうちゃんさん
さすが、大人の意見ですね^^ありのままを見せなさいって言っておきます^^
>かのけいさん
男としてはめちゃうれ...ってこらーっwかのけいさんは過去、彼女さんにやってもらったんですか?^^:
>釣り大好きなおっちゃんさん
サプライズプレゼントですね、これは大いにありですよね^^おっちゃんさんは忍者がお好きなんですか?
>きらぱぁさん
いつでも乗せれるの間違いじゃ...ってこれ下ネタですか?^^;
>SOさん
素敵じゃないですか!!じゃあまず、後輩にラジ関聞かせて、番組などを覚えてもらいます。10月からリニューアルなんでタイミング的にはいいですよね^^
>かっくんさん
サプライズプレゼントはありですよね^^僕のほうから、その彼に探りをいれてあげよっかなw
Posted by 灘区在住のRBてっぷです at 2007年09月27日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

