2009年01月17日

最大の敵は…

神戸シティマラソンまで残すところ あと一週間。

そこで今日はコースの下見を兼ねて六甲アイランドまで行ってきました!

六甲アイランドに入ると道路には立て看板が。
『1月25日は神戸シティマラソンのため9:30〜14:30は駐車禁止』っといったものが多数ありました。

今日は下見のつもりだったんで厚着で走りましたが、体が暖まってくると、ペースも上昇!
だから暑かったなぁ。
途中では手袋を脱ぎたくなりました。
12時頃から走り出しましたが、当日も今日みたいな天候だと手袋はいらないかも!?

コースはアップダウン無しの全て平坦な道。
走るまでは平坦なんで良いタイムが期待できるのでは!? と思ってましたが、走り終えると 52分台ともう一歩といった感じでした。

その原因は…

『風!!』

倉庫街を走っているとほとんど無風ですが、建物が無くなると、途端に強風に襲われます!
海のすぐそばやからなぁ。

特に最初の直線や南北の道はしんどい(>_<)

今回のレースは『風』との闘いになるかもしれません!!


〜えいてつ〜

今日は早めの更新で、新年会に行ってきま〜す♪
posted by ポンポンうさぎ・英鉄 at 16:48| 兵庫 ☀| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/t778540/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月17日 06:08

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/xa31toy/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 08:10

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/rfiiyaz/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月29日 03:37

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/d1hkk7o/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 08:58

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/0bqix6a/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 06:28

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/pz58x1f/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 09:06

http://mao.ACmaHSjfMS.com/uujwh8b/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 20:53

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/cs4jeca/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 10:39

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/fh7njou/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 12:00

昨晩は塾 女のヌルヌルお ☆ ん こいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://sub.thebigmonitor.net/ukggbeg/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月23日 14:44

http://ome.world-wife.com/nkl21ig/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 04:48

このサイト
http://hong.findeath.net/wxjmpc-/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 07:08

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/7ldk-jq/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 07:06

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/qx-mufs/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 03:19

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/qy0n3dq/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 05:38

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/2yvleeg/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 03:44

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/x0big2g/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 03:59

はわぁぁぁ!!お姉さんのま*む*こ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元から搾るみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精*汁出すぎてインポちゃんになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://qioi3.com/nyu/mrc8xnl/
Posted by もっふぃ at 2010年02月07日 03:35

バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://paiotsu.net/mogu/w9scc9x/
Posted by へべれけ at 2010年02月28日 17:34

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/itx2htq/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 03:48

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/9myed5u/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 05:37

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://a4ovink.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 16:53

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/rkg1nb5/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 04:25

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/w7tnzwz/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 04:28

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もちゅぱちゅぱしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒 稼 ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/i61xgy4/
Posted by すげぇ内定もらった!! at 2010年05月01日 11:39

くはぁぁぁ!!まだテンション下がらねー!!(*゚∀゚)=3 ハァハァ
あんなカワイイお姉たまに馬 乗 りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5マンまで頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwww
http://midnightowl.net/fm/nk2a3fa/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月12日 07:12

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/3pz1co2/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 14:11

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬 5 万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/nw9ncxr/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 06:05

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/fmc8kvp/
Posted by すんごい吸引力!!!! at 2010年05月29日 07:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

